8/29 出演しました!
0829taiko.jpg
3名欠席の10名体制。
がんばったよ~。
龍幻さんの「やまびこ太鼓」(同じ曲)の演奏では、
その速さ・音・迫力の違いに、目を輝かせて見ていた子どもたち。
他の村の太鼓グループの演奏も聞けて、いい勉強になりました。
最後まで見ていた子も多く、やっぱりみんな、太鼓が好きだな、と
実感。

9月の練習は、3日と24日になります。場所は中学校です。
新たなパートが加わります!

by瑞花ママ
スポンサーサイト

コメント

家で、ほんもの龍幻(笑)のビデオを見ながら遊び半分で練習?していると、我が子は嫉妬?のような、腹立たしさ?のような感情を抱き始めました…

子供にも、素直に、すごいねぇと、感じてほしい

やまびこ太鼓だと、
兄姉龍とちび龍の、音・迫力・速さの
違いが良くわかるもんね。
すごいよね。
ライバル心を抱けるのは、本気の証拠!!かな??
みーくんも、
「大きくなったら(龍幻大太鼓の)
Tさんみたいになるねん!」と
意気込んでいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


