先生!皆さん!来週末のかみせ祭り出演に向け、いよいよ大詰め、お疲れ様です。
譜面、担当の太鼓により、
銅鑼(ドラ)=緑、大太鼓=赤、中太鼓=紫、締太鼓=ピンク、
大太鼓&中太鼓=茶色、中太鼓&締太鼓=青、全員=グレーに色分けしました。
ご参考まで。

(銅鑼)ジャンジャーン、ジャーン…ジャーン、ジャーン。

(大)どどん、どん、どん、どん、どん…どどどどど…(連打)
(大)"そーりゃ"どーん、どーん、どーん、どーん、どーん。
  "そーりゃ"どーん、どーん、どーん、どーん、どーん。
  "いーさ、そーりゃ"どこどこどーん、どこどこどーん、どん、どん、どん、どん、

(大)どこどこ、どーん

     (中・締)↑"そーれ"
どこどこ、どーん

     (大)↑"そーれ"
どこどこ、どーん

   (中・締)↑"そーれ"
どこどこ、どーん 

     (大)↑"そーれ"
どこどこ

(中・締)↑"そーーれ"

とっと、とーんとん。
とん、いっかい、とん、にかい、とん、さんかい、とん、よんかい、
とん、ごかい、とん、ろっかい、とん、ななかい、とん、はちかい、
どーん。ひぃふぅみぃよぉ、とことん、とっと、とことん、とん、とことん。
どーん。ひぃふぅみぃよぉ、とことん、とっと、とことん、とん、とことん。
とっと、たかたか、たかたか、どん。

どーんどーん、たかたか、どん、
どーんどーん、たかたか、どん。
たかた、たかた、たかたか、どん、
たかた、たかた、たかたか、どん。
たかたか、どーん、たかたか、どーん、
たかたか、とっと、たかたか、とっと、
たかたか、たかたか、たかたか、どん、
たかたか、たかたか、たかたか、どん。

"そーーれ"とっと、とーんとん。
とん、いっかい、とん、にかい、とん、さんかい、とん、よんかい、
とん、ごかい、とん、ろっかい、とん、ななかい、とん、はちかい、
どーん。ひぃふぅみぃよぉ、とことん、とっと、とことん、とん、とことん。
どーん。ひぃふぅみぃよぉ、とことん、とっと、とことん、とん、とことん。
とっと、たかたか、たかたか、どん。

どーんどーん、たかたか、どん、
どーんどーん、たかたか、どん。
たかた、たかた、たかたか、どん、
たかた、たかた、たかたか、どん。
たかたか、どーん、たかたか、どーん、
たかたか、とっと、たかたか、とっと、
たかたか、たかたか、たかたか、どん、
たかたか、たかたか、たかたか、どん。

いーーち、にーーい、さーーん、しーーい、
にーーい、にーーい、さーーん、しーーい、
さーーん、にーーい、さーーん、しーーい、
よーーん、にーーい、さーーん、しーーい、
ごーーお、にーーい、さーーん、しーーい、
ろーーく、にーーい、さーーん、しーーい、
なーーな、にーーい、さーーん、しーーい、
はーーち、にーーい、さーーん、そーや!

(小さく)
いーーち、にーーい、さーーん、しーーい、
にーーい、にーーい、さーーん、しーーい、
さーーん、にーーい、さーーん、しーーい、
よーーん、にーーい、さーーん、しーーい、
(大きく)
ごーーお、にーーい、さーーん、しーーい、
ろーーく、にーーい、さーーん、しーーい、
なーーな、にーーい、さーーん、しーーい、
はーーち、にーーい、さーーん、そーや!

いーーち、にーーい、さーーん、しーーい、
にーーい、にーーい、さーーん、しーーい、
さーーん、にーーい、さーーん、しーーい、
よーーん、にーーい、さーーん、そーや!
ごーーお、にーーい、さーーん、しーーい、
ろーーく、にーーい、さーーん、しーーい、
なーーな、にーーい、さーーん、しーーい、
はーーち、にーーい、さーーん、そーや!

いーーち、にーーい、さーーん、しーーい、
にーーい、にーーい、さーーん、そーや!
さーーん、にーーい、さーーん、しーーい、
よーーん、にーーい、さーーん、そーや!
ごーーお、にーーい、さーーん、しーーい、
ろーーく、にーーい、さーーん、そーや!
なーーな、にーーい、さーーん、しーーい、
はーーち、にーーい、さーーん、そーや!

いーーち、にーーい、さーーん、そーや!
にーーい、にーーい、さーーん、そーや!
さーーん、にーーい、さーーん、そーや!
よーーん、にーーい、さーーん、そーや!
ごーーお、そーや!、ろーーく、そーや!
なーーな、そーや!、はーーち、そーや!
きゅーう、そーや!
とんとこ、とんとこ、
ひ、ふ、み、よ、い、む、な、

とことこ、とーん、とことこ、とん、
とことこ、とっとーとん、そやー!
とことこ、とーん、とことこ、とん、
とことこ、とっとーとん、そやー!
とことこ、とーん、とことこ、とん、
とことこ、とっとーとん、そやー!

(大)
とことこ、とーん、とことこ、とん、
とことこ、とっとーとん、そやー!


(締ソロ)
"そーや"
とん、とことことこ、ひふみよいむなや、
とん、とことことこ、ひふみよいむなや

                    ↑それ!
とん、とことことこ、ひふみよいむなや、
とん、とことことこ、ひふみよいむなや。
さとうのきりもち、さとうのきりもち、
さとうのきりもち、さとうのきりもち。

(締)どんどんどん、とこどん、よかったなあ、
ひふみよ、よかった、どん、よかったなあ、
うととと、どんどんどん、どん、よかったなあ。
どーうんどんどん、ひふみよいー、よかったなあ、
ひぃふぅみぃ、よかったな、それ!


(中)どんどんどん、とこどん、よかったなあ、
ひふみよ、よかった、どん、よかったなあ、
うととと、どんどんどん、どん、よかったなあ。
どーうんどんどん、ひふみよいー、よかったなあ、
ひぃふぅみぃ、よかったな、それ!


(大)どんどんどん、とこどん、よかったなあ、
ひふみよ、よかった、どん、よかったなあ、
うととと、どんどんどん、どん、よかったなあ。
どーうんどんどん、ひふみよいー、よかったなあ、
ひぃふぅみぃ、よかったな、それ!


(大・中)どんどんどん、とこどん、よかったなあ、
ひふみよ、よかった、どん、よかったなあ、
うととと、どんどんどん、どん、よかったなあ。
どーうんどんどん、ひふみよいー、よかったなあ、
ひぃふぅみぃ、よかったな、それ!


(それ以外の子供たちは、小さくトコトコトコトコ…を繰り返す)


とん、とことことこ、ひふみよいむなや、
とん、とことことこ、ひふみよいむなや、
とん、とことことこ、ひふみよいむなや、
とん、とことことこ、どん、よかった、いっ(右)かい(左)、
とん、とことことこ、どん、よかった、にーかい、
とん、とことことこ、どん、よかった、さんかい、
とん、とことことこ、どん、よかった、よんかい、
とん、とことことこ、どん、よかった、ごー(右)かい(両手)

(銅鑼)ジャーン、ジャーン。

“よー”(両手上げる)
どどーん(両手で微妙にずらして叩く)
“はー!”(両手をクロスさせてから大きく上げて開く)

byいるかと瑞花ママ



コメント

お疲れ~

ご苦労様!
こうやって見ると、子供達よく覚えたなぁ…って実感が湧くね。

あ、それ以外の子供達はトコトコを繰り返す…の直後は、

とん、とことことこ、ひふみよ…

とん、とことことこ、どん、よかった1回

じゃなかったろうか?

下は表現の問題だけどね、上は1回多いような?

あとTシャツ、どないしょー?

またメールするね♪

その通りです!

おぉっ!ご指摘ありがとう。
訂正しますね。
メールで送ってくれたから、
確認しやすかったよ。ありがとう。
いよいよ今週。どきどき!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


